猫ブログ
食べ物ブログ

6月7日晩ご飯

不動産屋に家賃払いに行ったけど、流石に向こうも毎月金を払いに来られて

その度に領収書を書くんがだるくなったらしく

次からは郵便局で振込で払ってくださいね(#^ω^)ピキピキ

と、今までの2年間は一体なんだったんだ!!
と思わせる発言を;;

友達からずっと「払いに行くんとかだるいやろ振込にしろよ」と言われ続け

そのたびに
「俺は元気ですよ!って不動産屋に見せに行ってるんや!!」

と訳のわからないことを言っていたが

それももう無くなるのか・・・

ちょっと残念。





ゴッドファーザー観たけど例の音楽はそんな頻繁に流れないのね



若きアル・パチーノはかっこよすぎ、年とっても渋くてかっこいいし。


残り2、3とあるけどどうなんやろ・・・


最初が売れたから続編やるぜ!って映画でいいのに巡りあったこと無いからなぁ・・・


マスク2とか酷すぎたし;;


幻滅せんでええようにゴッドファーザー2は観んとこ



f:id:BuntaPig:20110607214115j:image


チキンラーメン

使った食材

  • チキンラーメン   1袋
  • アスパラガス    1本
  • かにかま      1本


5つ入りで300円という安かった!?ので買ってしまったけど

5つも食べるのかなぁ・・・今までの大学生活で一回しか食べてないのに・・・

まぁあったら食べるでしょ(。╹ω╹。)