猫ブログ
食べ物ブログ

6月6日朝昼晩ご飯


めんどくさくなってないよ!


全然、めんどくさくなんかなってないんだから!!!!!

まぁそうは言ってもモチベーションは下がってきてるわな(。╹ω╹。)


今からGEOにDVD返しに行って、それから晩ご飯つくらなあかんし



昨日の朝
f:id:BuntaPig:20110606073111j:image

チーズドライカレー

使った食材

  • カレー    残り
  • ご飯     残り
  • チーズ    ちょっと

鍋をきれいにする目的でチーズ入れて固まらせよー思たんが大成功!!

鍋、カレー、炊飯器すべてが片付くという神のような料理。


お昼

[写真はとってないよ!]

  • カレーパン
  • ソーセージパン
  • くるみパン


大学の近くの知的障害のある人達が作ったったパン。

地味に美味しいから前からちょくちょく買ってました(。╹ω╹。)


数あるパンの中でもソーセージパンが絶品!

他にはない食感で180円位してちょっと高いけどリピートしてしまう味。

長ーいソーセージにパン生地がグルグル巻かれてる奴。




f:id:BuntaPig:20110606201717j:image

そぼろ丼弁当

使った食材

  • ミンチ肉    50g
  • たまねぎ    半分
  • ご飯      一杯
  • アスパラ    2本
  • パプリカ    4分の1
  • かにかま    1本

ほんまはお昼に食べよ思て作ったんやけど

昼から友達んちでグースカ寝てて、起きたら8時頃やったから

まぁ、悪くなってへんやろうしこれでも食うか。と


アスパラって久しぶりに食ったけど旨いわな


ってか遂にガチのお弁当箱を買ってきたから


タッパーに入れて大学に持っていく。なんてこともなくなるわな


毎日はさすがにめんどいけど 


晩ご飯のおかずが余った時とかにお弁当としてもって行けたらいいなぁ