猫ブログ
食べ物ブログ

6月2日昼ご飯

今日は普通に大学へ、

特に宇宙人が襲来してきたり、大学に隕石が落ちてきたりもせず


何ら変りない一日でした。

まぁ後一ヶ月でTOEICの試験があるんで、そろそろその勉強をせなばな

らんわな


昼飯
f:id:BuntaPig:20110602121900j:image

メンチカツ     
バンバンジー    
白米        


使った食材は

  • メンチカツ    1つ
  • フライドポテト  適量
  • キャベツ     4分の1
  • たまねぎ     半分
  • 人参       1本
  • ささみ      3つ
  • ごはん      1杯

鳥のササミがダイエットにいいと聞いたので茹でてバンバンジーに、

野菜いっぱいで体によさそうやわな

お昼にご飯を持っていくようになったので

学食での出費がおかず一皿 150円〜200円程度に抑えられるようになったのも嬉しい!


明日で1週間が終わる;;

なんかめっちゃ時間が過ぎるのが早いわ
図書館で借りた本も一回も読まずに返却期限が過ぎてたし

もう6月になってるし
1年の半分がもう過ぎちゃってるなんて・・・