猫ブログ
食べ物ブログ

酒の力おそるべし

今日は2限だけだったけど課題が山積みだったので

学食で昼食べて、3時頃まで課題に向かってました。

こんなん終わらねーよっ!!って半ばキレかけて帰ったので


4時ころに家に帰ったときに

前に買っていた梅のチューハイに手を出してしまいしました(*゚ー゚)>


おつまみは今日の昼のサラダの残りです。

お昼と同量食べました。


アルコール度数5%がどんなもんか知らないけど

大きめの缶(500ml)だったので1本飲むと

すぐに顔が真っ赤になって足元がおぼつかない状態になってしまいました



そっからすぐにベットに行って寝ました。


で、今ゲオにDVD返さなきゃ!!!!!って起きて周りが真っ暗だったから


はぁぁぁ・・・延滞料いくらだろ?


って落ち込みながら時計を見ると


まだ9時だったことに気づき


今とても幸せです!!!!!!!!