猫ブログ
食べ物ブログ

交番その2

24日から続いていた例の旅行会社との争いの決着をつけるべく


また交番へ行ってきました。


その会社は警察で「もう連絡してこないでください」と言ったのにも関わらず

その3時間後にまた連絡をよこしてくるという極悪会社。

ちなみに今日までの着信の履歴は

24日…6件
25日…3件 ←警察に相談
26日…4件
27日…9件
28日(17時現在)…3件

と日増しに酷くなってたので

交番で

  • 何故掛けてくるのか?理由は?
  • データを消してくれると言っていたがまだ掛かってくるのは何故か?
  • 代表者の名前は?
  • 会社の住所は?

等を警察官と一緒に聞こうと思い意気揚々と近くの交番へと自転車に乗って行ったんだが、


そこにいたのは以前の優しい方の若い警察官ではなくて、頭の硬そうなお爺さんの方の警察官だったのだ。

その警察官は

そんなんほっといたらええねん! 

構うから向こうも面白がって掛けてくるねん!と全然こっちの話を聞いてくれない。




しまいには、「そうゆう犯罪は全部西のほうから来てるからな」とか「俺はお前のお父さんじゃないんじゃ」とか色々暴言を吐かれた。


そうゆう犯罪とはオレオレ詐欺や口先八寸で相手を脅すような手口の犯罪

で、もうこんな人に相談しても埒があかないと思い。


「じゃあ次掛かってきたらちゃんと取って
こっちが無言で、相手に電話代を多く取らせましょう!」

という事で話を終わらせた。


あああああああああああああああああああああああ

むかつく

そんな気分でボランティアもやってられないんで交番での用事が済んだら酒を買ってすぐに帰ってきた。


今日はやけ酒。