猫ブログ
食べ物ブログ

5月28日昼ご飯


昨日は頭痛くてすぐに寝たら11時に起きた(。╹ω╹。)ネスギ


日曜までに英語の課題をせなあかんから明日にでも大学行って課題おわらせよ;;


昼からは交番いって警察官と遊んで、その後ボランティアにでも行きますか

とりあえず今日の昼ご飯は
f:id:BuntaPig:20110528142003j:image

豚骨ラーメン
筑前煮


使った食材は

  • インスタントの袋麺       1つ
  • もやし             1つかみ
  • ソーセージ           1つ
  • 絹さや             4つ
  • 高菜              ちょっと
  • 筑前煮             残り


インスタントのラーメンって、絶対に体に悪いって事は分かってるんだけど食べたくなっちゃうよね。

久しぶりのソーセージはうまい!!



肉を食わないと生きていけない!!って人じゃないから


別に食べなくても生きて行けるんだけどたまには食いたくなるわな


そろそろ筑前煮のストックが無くなりそうなんでまた作るか。。。


幸い、この前スーパーに行った時  


1つ59円で白黒両方のこんにゃくは買ってきてあるし


もう筑前煮飽きてるんだけどダイエットのためと思って頑張るわ