猫ブログ
食べ物ブログ

2011-05-28から1日間の記事一覧

ややこしや

テレビでよく聞いたことあるPlease Mr.Postman ビートルズver.とカーペンターズver.しか聞いたことなかったけど 元々はThe Marvelettesって言う女性コーラスグループが発表した曲なんだそうな それをビートルズがカバーしてそのカバーをカーペンターズがカバ…

5月28日晩ご飯

頭いてえぇぇぇぇぇぇええ自分がお酒に弱い体質やってこと忘れてた;;くそぉ チューハイ1缶だけで酔ってしまった;;うげぇきもぢわるいよぉお こんなことになったのも全部変な電話のせいや;;くそぉぉ 今日の晩ご飯 水菜の炊いたん もやしのナムル使った…

交番その2

24日から続いていた例の旅行会社との争いの決着をつけるべく また交番へ行ってきました。 その会社は警察で「もう連絡してこないでください」と言ったのにも関わらずその3時間後にまた連絡をよこしてくるという極悪会社。 ちなみに今日までの着信の履歴は 2…

5月28日昼ご飯

昨日は頭痛くてすぐに寝たら11時に起きた(。╹ω╹。)ネスギ 日曜までに英語の課題をせなあかんから明日にでも大学行って課題おわらせよ;; 昼からは交番いって警察官と遊んで、その後ボランティアにでも行きますか とりあえず今日の昼ご飯は 豚骨ラーメン 筑前煮 …

開設1週間で1000アクセス

正確には9日?くらいかな 多分1000アクセスのうち9割は自分がアクセスしてる数だけどさ(。╹ω╹。) それにしても、残り1割の100人に見られているわけか・・・ いや、それも俺の知り合いのうち、たった一人が、何度も何度もアクセスして出た結果なのかもしれな…